アフィリエイトに挑戦!0円からお小遣い稼ぎしよう♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 構って!カマキリちゃん

<<   作成日時 : 2009/10/12 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だんだんと秋めいてきましたね。
ちらほらと葉の色も変わり始めました。
栗も、柿も、まだ早いかと思いきや大変おいしいです。
グッジョブ、秋。
まだまだ楽しみにしてる。

昨日、道端で雄雄しいカマキリを見つけました。
見かけた時は丁度こっちを向いていたので、おお!シャッターチャンス!と思い
携帯カメラを構えたところ、とたんにプーイ。

画像


こっちをむいてよハニー!と呼びかけてもプーイ。
つれないです…。

やたら近づいてもちょっかいかけても我関せず。
あれ〜?威嚇もしてこないのね…さみしい。

逆三角形のお顔を撮りたかったんですけど〜!
そっぽ向かれるとちょっとショックなんですけど〜!
あっ、もしかして恥ずかしがり屋さんだなあ!ヒューヒュー(?)!!
と思う事にして、その場を後にしました。

今思えば、そろそろ寿命だったのかな…
人生(虫生?)最後の間際に、変な人間と遭遇しちゃってゴメンネ。

お前の勇姿はこの目に焼き付けたぜ…合掌。

と、切ない気持ちにさせておいて、まだまだ元気でいたりして。
そうすると、あれは本当に無視だったってことですね。
どちらにしろ、切ない〜っ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
道端にこんなに雄雄しいカマキリがいると、思わず足をとめてしまいますよね。ナイスな写真ですよ^^
まだまだ秋を楽しんでいたいですね〜。
りい子☆
2009/10/13 16:00
>りい子さん、こんばんは!
本当にかっこよかったです〜^^
でも振られちゃいましたけど…ショボーン!

秋ももう少し続きそうです。
楽しみましょう〜♪
トーヤ
2009/10/13 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング参加中!

お気に召したら応援ぽち! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
ありがとうございます^^

おきてがみ

ぽちしたらお知らせ下さい おきてがみ

MicroAd


Kauli


Find−A

サプリメント通販
整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

アフィリエイトB

派遣なら@ばる

トラフィックゲート


楽天ぴたっとアド





レビューブログ
構って!カマキリちゃん アフィリエイトに挑戦!0円からお小遣い稼ぎしよう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる