アフィリエイトに挑戦!0円からお小遣い稼ぎしよう♪

アクセスカウンタ

zoom RSS エーハチさん、こんにちは!

<<   作成日時 : 2009/10/16 18:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

A8始めて早や幾年…とは経っていませんが、10ヶ月ほどになりました!

いやあ、このサイトも少しずつ成長してきて、エーハチさんとの仲も
随分深まってきました。

最近は、こちらから会員登録して下さる方も増えてきて、
本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます^^

A8.net と言えば、アフィリエイトの王様!

商品などの広告を紹介して収入をゲットする、通常型のアフィリエイトはもちろん
自己アフィリが出来るセルフバックも充実していて、
レビューアフィリもトップクラス!

このオールマイティーさ、まさにキング・オブ・キングス。

特にレビューアフィリエイトのA8Buzzは、
200円〜の高報酬で自力で稼げるので、かなりオススメです♪
案件数も増えてます^^

頑張った事に対して成果が上がるのはとても嬉しい事ですよね。
私も初めて「未確定報酬」の欄に数字が入った時は、
ものすごく喜んで、ことあるごとに「未確定報酬」を見に行ってました(笑)

無駄にA8にログインしてましたね〜、懐かしい。

そうやってちょっとづつ馴染んできたA8.net ですが、
もっと仲良くなれるように精進しなくては!

目指せマブダチ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アフィリエイト無料セミナーを見るなら 100万稼ぐアフィリエイト無料セミナー
アフィリエイト無料セミナーを見るなら 100万稼ぐアフィリエイト無料セミナー &amp;nbsp;アフィリエイト初心者に優しいアフィリエイトサービスを運営するCatch the web。 主宰する横山さんからのオファーです。 無料で視聴できる動画セミナーという形式になっていますので、わかりやすいと思います。 従来は、無料アフィリエイト講座を、メルマガと連動した形で展開していた横山さん。 (無料アフィリエイト講座は、今もあります) ... ...続きを見る
100万稼ぐ無料セミナー
2009/10/17 18:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。私もトーヤさんのおかげでA8.ネットにめぐり合ったひとりです。
ほんとにびっくりでした。
とくに、・自分で買ってもお得・ブログをもっていなくてもいい という
ことに驚きました。
それに登録無料だし、今まで知らなくてホントに損したと思っています。
トーヤさん、ありがとう♪
300万円のMAY
2009/10/17 09:56
>MAYさん、こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございます^^
たくさん紹介しているサイトがある中、こちらから申し込んで頂いたこと、本当に感謝しています!
気に入って利用されているなら良かったです♪
上手く使って、節約&貯金に役立てて下さいね。
トーヤ
2009/10/17 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング参加中!

お気に召したら応援ぽち! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
ありがとうございます^^

おきてがみ

ぽちしたらお知らせ下さい おきてがみ

MicroAd


Kauli


Find−A

サプリメント通販
整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

アフィリエイトB

派遣なら@ばる

トラフィックゲート


楽天ぴたっとアド





レビューブログ
エーハチさん、こんにちは! アフィリエイトに挑戦!0円からお小遣い稼ぎしよう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる